大阪のデリヘル事情

大阪はデリヘルのメッカだ。
中でもミナミ、梅田、天王寺の3エリアは日本でも五本の指に入るといっても過言ではないだろう。

デリヘルといっても、サービスの内容は細分化されている。
たとえば人妻専門や外国人専門といった女の子による区別、他にはM性感の要素が加わったものやアナル専門店など特定のプレイに特化しているものなど、お店によって様々ある。 そんな中で今回は、大阪のデリヘルをできるだけ堪能し、極めたいと思う。
大阪といえば、当然「関西弁」なのだが、標準弁を話す女の子はどこか小生意気な感じがして逆にそそられる。一件おっとりしていそうな女の子でも、関西弁を話している所を見ると、そのギャップに惹かれるのだ。

今回は大阪のお店についてレポートしたい。

ここは風俗以外にもキャバクラなどが盛んで、クラブも各所に存在する。
ここの女の子は本当に綺麗な子が多いし、目の保養になる

デリヘル嬢もカワイイ女の子ばかりだし、正直夢の楽園である。
新宿のデリ嬢はキャバ嬢出身の女の子も多く、おしゃべり上手で綺麗。
本番はできないけど、彼女たちと体を密着させているだけでも、十分に幸福感がある。
たとえそれが一時の夢だったとしてもね・・・

爆乳の子や極上モデル級美女など、多数金髪美女が在籍しているのが外人 デリヘルの外国人専門店AMUSE・アミューズ!日本橋・梅田・難波の各店舗でイベントや割引があるのでチェックしましょう♪





おすすめ記事

なんだかんだ言っても

男ならなんだかんだ言っても風俗は好きなはず、だって楽しい事ですし気持ちいいことが嫌いな人なんていませんよね。だったら恥ずかしがらずに堂々と利用しましょうよ。

実際に

デリヘルのよさは実際に使ったことのある人じゃないとわからないかもしれませんね。大阪のお店は値段的なサービスがいい店が多いので、デビューするのには最適だと勝手に思っています。

What's New

2013/02/12
耳より記事2を更新。
2012/11/12
耳より記事を更新。
2012/02/04
デリヘル熟女編を更新。
2012/02/04
デリヘル人妻編を更新。
2012/02/04
デリへル激安編を更新。
2012/02/04
ソープで体験を更新。
2012/02/04
大阪でデリヘル遊びしよを更新。
2012/02/04
ホームページリニューアル